当落メールは、まだ・・・? & NEWSのお仕事・・・?

 申し込みメール25日夜予定が、26日午前中に届いたので、3日予定は、4日かなぁ・・・。早い人は、もう届いてるのかなぁ・・・。じらしプレーは、止めて下さい・・・。待ち過ぎて、幻聴の着メロ[Loveless]が、聞こえそうなんだもん・・・。「SEVENTEEN」の、智ちゃんを観ては、生智ちゃんが観たいと願う私!!!カッコイイダンスで、魅了されたいし、同じ空間に行きたいっ!ソロコンパンフと言う名の写真集が、欲しいっ!柔らかい表情の智ちゃんを観て、目の保養が、したいっ!智ちゃんの甘く優しいキャラメルボイスが、聴きたいーーーっ(><) ゾヒ、[山下智久]様プラチナチケットを、我が手に・・・。待ち時間の長さには、辛抱堪らん!!!(智ちゃんのパクリ!)
 昨日、『ベストアーティスト2009』出演決定メールが届いた時は、めちゃめちゃテンションが上がったわっ(^^)NEWSの文字が、嬉しくて〜♪しかも、智ちゃん日記で、NEWSで、ミーティング★『ベストアーティスト2009』・・・?年始に向けて、新曲・・・?NEWSコン・・・?期待は、もの凄く膨らむんですけど・・・(^^)相変わらず、一身上の都合で、これ以上言えないんですね・・・?でも、もう期待しちゃったもんね♪早く発表される事を、待ってま〜す♪あっ、亮ちゃん、去年までクリスマスは、「ロッテリア」の『フライドチキン』だったけど、今年のクリスマスは、「LAWSON」の『からあげクン』にしますネ(^^)
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング