智ちゃんは、カラオケ(^^)

 今日は、お友達とカラオケに行ったんですね?智ちゃんに、プライベートな時間があって、楽しそうだと、凄く嬉しいです★良かったね★私もカラオケ行きたいなぁ・・・(^^) 智ちゃんは、何を歌ったんだろう・・・。
 昨日、何気なくTVを点けたら、『ナマコ牡丹餅』と言うおやつが、映って、わーーーっ(><)って、なりました。智ちゃんの嫌いな、[ナマコ]を塩茹でして、黄粉を付けて、出来上がり・・・。全然、牡丹餅じゃないよね・・・?『ナマコ黄粉』だと思うんですけど・・・。
 私も今日は、食品館で、[酒のかす]を見つけ、どうしても甘酒が飲みたくなって、[酒のかす]と[生姜]を購入!和菓子のコーナーで、[水ようかん]を見て、また購入!出来立ての『甘酒』と『水ようかん』のつるっとした食感と優しい甘味が、最高★美味し過ぎて、『甘酒』2杯飲んだら、結構眠いです(笑)
 公式カレンダーの予約も始まりましたね!毎年購入してるけど、何年続けて購入してるんだったか、自分でも分かんない・・・。新カレンダーを購入する度、今までのカレンダーも見直しする私!そして、どの時代の智ちゃんにも、ウットリ★状態・・・。もうすぐ、クリスマスかぁ・・。こないだ、まっすーが、「ブン カ チャイ♪」って、大爆笑コメントしたのに・・・。3日が近づいてきた・・・。早いねっ♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング