LAWSONのポイントカード特典情報12月号にNEWS★ ネなよ

 今日、喉が渇いて、コーヒーを買いに、LAWSONに行って、レジに並んだら、NEWSのメンバーが、目に入りました(^^)NEWS×LAWSONオリジナルグッズプレゼント!の文字が・・・。12月1日から始まるんですね・・・!?6人揃った写真を見ると、やっぱり嬉しい♪もっと、もっとNEWSでの、お仕事も・・・とは思うけど、智ちゃんは、頑張り過ぎなので、お休みもあげて欲しいし・・・。でも、智ちゃんの姿、TVで観たいし・・・。活躍とお休みは、反比例・・・。難しいですね・・・。今は、「コード・ブルー」の藍沢先生だもんね・・・。まだまだ走り続ける智ちゃん・・・応援する事しか出来なくて、ごめんね m(−−)m
 昨日の日記、ネなよ になるんですか?名探偵コナンみたい♪智ちゃんも凄いし、気付かれた方も、凄いです♪ネなよ は、アダルト?睡眠?ネよう だったら、もっと良かったのに・・・。そぅなると、ネタ よし うし(笑)になる・・・ハイ、自粛決定・・・。
 ともりんさん、身内ネタ衝撃でしたか?あの日[Loveless]練習する下の子は、漢字が読めず、「これ、何って読む?」って、質問攻め(><)他人のトコで、「たにん」て答えたら、「たにんになる?どう言う意味?なんで、たにんになるんや?たにんて、何?担任なら知ってるけど」しゃべる、しゃべる(><)さっき、お風呂で、[Loveless]をほぼ、完璧に歌った下の子に、びっくり★多分、意味は分かってない筈だけど・・・。
 キョウさん、本当にMステ入らないんですぅ(><)天下のMステ〜〜っ!よく、一部地域は入りませんの、一部に入ります(><)レスキュ話ありがとね♪ソロコンで、会ってくれるんですか?わーい、楽しみにしてまぁす♪
よりしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング