智ちゃん日記・・・短いっ(^v^) & 美容室★

 今日の智ちゃん日記・・・短すぎっ(笑)日付と「ネタ  なし  よし(笑)」だけ!(爆) でも・・・盲目の私は、(か・・・可愛いっ)って、なっちゃう(^v^)♡ ♡ 日記を更新してくれるだけで、スペシャル幸せーーーーっ★
 さっき初めて、Mステを某所で、見ました!美しいっ★なんて、綺麗な、お顔!!!小さくて、整ってますねっ!!!話し方も、歌い方も、声も、ダンスも、全部素敵♪あぁ・・・大画面で見たいよ〜!私の家・・・悲しい事に、テレ朝入りません・・・。だから、同じ時間帯に、ドラえもんも見れない・・(><) 「のび太くんとのび太くんのママは顔そっくりですね^^」萌っ!智ちゃん、私のツボを知ってるの〜?超能力者〜?私、子供の頃、[ドラえもん百科]買って、読んでたよ〜!って、どうでもいい私情報、いらないですね・・・。走魂入らない地域は、結構あると思いますが、Mステ入らない地域は、どのくらいあるんだろう・・・。
 午前中は、美容室に行ってきました!智ちゃんソロコンまでに、馴染む様に・・・(笑)まだ、当選していないのに、着々と準備中ですぅ・・v(^^)v ちなみに・・・美容室のお兄さん、今日合コンらしく、嬉しそうでした♪今頃、盛り上がってるかな!?絶対無理だけど、智ちゃんと合コンしてみたいなぁ・・・。ソロコンは、ある意味合コンかしら!?大人数の上、男性が、極端に少ない、合コン(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング