通常盤・大活躍 & 申し込み完了(^^) 

 最近、車に乗る事が、めちゃめちゃ多くなって、[Loveless]通常盤を聴きまくってます!就活・送り迎え・書店・食品店・ショッピングモール・・・。[Crush On You][Dance Jam][After the Rain]どの曲もイントロ当てクイズ正解出来るわっ(^^)♪ 聴けば聴く程、大好きな曲になっちゃった★高音の伸ばし方と、息継ぎのトコが、萌っ♪SEXYなんだけど、可愛い〜っ!あっ・・・遅くなりましたが、オリコン初登場1位おめでとうございます♪NEWS・修二と彰・GYM・全てのCDが、首位で、[Loveless]で、18作連続・・・。凄いですっ♪ 『うたばん』の智ちゃんも可愛かったし(^^)
 昨日の午前中に申し込みメールが届きました。ドキドキしながら、何度も確認して、送信・・・。後は、結果を待つのみ・・・。今回は、友達じゃなく、娘達と3人で行く事になりました・・・。大阪決定日、大喜びしてたら、上の子「うちも行く!」下の子「お姉ちゃんが行くんなら、Aも行く!」・・・。私「一緒に行ったら、お母さんってバレるがーっ!会場で、お姉ちゃんって呼んでくれるんなら、いいけど・・・。」と、本気で言いました!←ひどい!? 上の子「はぁ?嫌やしっ!でも行くしっ!」下の子「嫌やがのぉ!でも行くしっ!」・・・と言う会話が・・。2人とも、CDを聴きながら、[Loveless]練習開始★練習されたら、連れてくしかないっ(笑)いつも友達まかせで、大阪まで行ってたので、道中の心配もあるし・・・(><)無事に行けるのかなぁ・・・。グッズも全部欲しいし、ペンライトは、3本買わなくちゃ駄目だしっ・・・!その前に並ばないと〜(><)冬は、雪道になるから、朝5時に家を出なきゃ・・・。考える事だらけです・・・。贅沢な悩み(^^)身内ネタで、ごめんなさい!
 ともりんさん、いつも優しいコメントありがとうございますm(−−)m お互い、当選したいですね♪私も、ともりんさんが当選する様、念力送りました v(^^)v

よろしければ押してくださいNe!

 
ジャニーズブログランキング