智ちゃんto斗真君日記 & 皆さんのレポに涙・・・。

 昨日の智ちゃん日記、1部と2部の間に書いてると思ってたのに、2部終了後に書いてくれてました。「感謝の気持ちでいっぱいです。」と「なんか色んな事思い出して感極まった!」のトコで、大成功だったんだなぁって、嬉しくなって、涙目になった!!斗真君も来てくれてたんだね(^^)ずーっと、何年も前から、二人で何かしたいxxxって、望んでたもんねっ♪斗真君のトマゴトで、「山下と2人で歌うのは7年振りくらいかな?」・・・そんなに前だった?「最高に楽しかったです。」「奴はテンション上がって歌詞吹っ飛んでましたけど(笑)」2人とも、めちゃめちゃ楽しかったんだねっ♪凄く状況が、目に浮かんで、幸せな気分になりました。ダンスについて、「相当練習したんだろうな。キレッキレでした。」が、最高の褒め言葉(^^)斗真君、いっぱい伝えてくれて、ありがとう♪
 レポで、曲順が分かり、めちゃめちゃ嬉しくなりました。どの曲も全部聴きたい・・・。ドキドキしながら、読ませて頂きました・・・。2部のダブルアンコールで、[フィーバーとフューチャー]を、智ちゃんが、歌詞見ながら歌ってたけど、間違えて?フォローする様に、会場の皆さんが大合唱だったトコを読んで、涙が、ポロポロこぼれました・・・。最高のコンサートですね♪凄く温かい気持ちになりました。レポを書いて頂いた皆さん、コンサートに行かれた皆さん、幸せの御裾分け、ありがとうございましたm(−−)m
 black-nasuさん、私もお金が無いので、車内で、お話で、いいよ!素敵な曲ばっかりだから、早く聴いて欲しいしっ♪
 エルモさん、はじめまして(^^)初コメントありがとうございますm(−−)m 3日間参戦されるんですねっ♪凄いですっ(^^)私は、大阪の方に参戦するつもりです♪ゾヒ、お友達になって下さいね♪

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング