山下家の莉奈ちゃんもソロコン観賞!?(^^) & 赤西くん(^^)

 莉奈ちゃんブログ16:52に更新されてて、横浜に向かってるって、勿論お兄ちゃんの18:00公演を観に行かれたんでしょうねっ(^^)身内だと、違った意味で、ドキドキなのかなぁ・・・。でも、きっと、モテモテのお兄ちゃんを誇らしく思えたよね・・・(^^)なんてったって、美し過ぎるDNAを持った兄妹だもん・・・。羨ましいわっ♪もう終了して、シャワー浴び終わって、一息出来てる頃かなぁ・・・。今回は、楽屋に、NEWSメンバーが、いないから、寂しいかなぁ・・・。お友達が、来てくれてるかっ(^^)グッズも気になるし、どんなMCをしたのか気になるし、何曲歌ったのか気になるし、曲順も気になるし・・・(><)どこかで、レポとか更新されてないかなぁ・・・。レポを読むまでは、眠れないよう・・・(><)
 昨日の智ちゃん日記の、「赤西くんも観にきてくれるそうです(嘘)笑」が、可愛いっ♪観にきてくれた?それとも、斗真くんが、観にきてくれた?気になるーーーーっ(><)ちょっと、レポ巡りの旅に出かけてみようかなぁ・・・。まだ、早いかなぁ・・・。とりあえず、レポ巡りの旅に、行ってきま〜す★

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング