初回盤B & 通常盤 も凄い!!!

 どっぷり初回盤Aを堪能し過ぎて、今日、初めて初回盤Bと通常盤を開けた私・・・。遅すぎ・・・?初回盤Bを開けて、目に飛び込んできたのは、可愛過ぎる智ちゃん・・・。かっ・・・可愛いっ。今まで、開けなくて、ごめんねっ!って、思わず謝りたくなった・・・。もう、最高に可愛いんだよっーーーー!!セルフポートレート・・・萌っ!!!3曲目の「ME」って、言ってるの?こんな、可愛い智ちゃん・・・。困るーーーっ。好き過ぎるーーーっ。[Loveless]の他の曲も、大人の男性って感じで、SEXYな世界♪智ちゃんの英語力も、かなり凄いっ!すっごくアダルトな事を歌ってるのに、英語なのと、メロディと、智ちゃんボイスで、心地良い・・・。[Moon Light]も、めっちゃ好きだ〜っ。3枚とも凄いっ。凄すぎて、(置いていかないでっ)って、思う〜(><)ホント、綺麗な姿で綺麗なボイスで、内面は、男らしいよね!
 昨日、智ちゃん日記で、“赤いペンライト”お願いされましたね(^^)最初から、買うつもりだったけど・・・(^^)お願いされると、親近感が、更にUP★単純な私っ(^^)/
 ともりんさん、私もあまり詳しい事が分からないんですが、携帯自体が、パソコンからのメール拒否設定になってると駄目みたいです。25日、友達と会う事になってて、その友達は、詳しいので、聞いてみますね(^^)
 black-nasuさん、Bと通常盤貸しますよ(^^)近いうちに会いましょうね♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング