夜のドライブに、ピッタリ & [Loveless Making]の感想を少しだけ♪

 昨日、ブログ更新後、ドライブを兼ねて、往復45分くらいの書店に行きました。車で、5分くらいの書店が、2店あるのに、[Loveless]で、ドライブがしたくなって・・・(^^)車内から、[Loveless]のイントロが流れるだけで、めちゃめちゃテンションが上がるっ(^^)「クイズ ドレミファドン」で、[Loveless]の超々イントロドンだったら、確実に当てられるのになぁ・・・。そして、頭の中で、すぐPVが、甦る・・・。田舎の景色は、NYの夜景に、変わる!行き違う車のテールランプさえ、切なく見える・・・。綺麗な曲・・・。愛しい高音のキャラメルボイス・・・。次々浮かぶNYの町並みや、智ちゃんの切ない表情・・・。白いシーツに、白いシャツ・・・。いつの間に、PV内容を脳内に、インプット完了済みだったのか、自分で、驚いたしっ♪脳内で、簡単にNYに行ける方法も覚えちゃったっ(^^)
 Makingの方は、改めてお仕事に対する意欲とか、熱心さとか、真面目さとか、凄いなぁって、思いました。尊敬?敬愛?なんて、言ったらいいのか、よく分からないくらいです。その中で、ふと見せる柔らかい表情に、時が、止まる・・・。公園で、鳥や犬に癒されてる姿が、愛しい・・・。風に揺れる髪も愛しい・・・。突然、直輝も現れて、NY遠征してたのっ?って、嬉しくなったり・・・。後、白いシーツ撮影の時とソファーに座る時の素足に、萌っ!!!どーやら、手の指先だけじゃなくて、足先も、好きみたいっ・・・(笑)全てのPポイントが、それぞれ好きって、凄過ぎる!♪愛し抜けるポイントが〜♪全部なんですけど・・・。痛いっ(><)
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング