智ちゃんから、二日連続メールで、ハート泥棒!?

 昨日、詳しく「HEY!HEY!HEY!」感想を書こうと思っていたんだけど、智ちゃんからのメールで、嬉し過ぎて、全然感想を書けない状態になって・・・「嬉しい事に大阪での公演が決定しました!」の、「嬉しい事に」の言葉が・・・萌っ!!なんて、優しい人だっ・・・(泣)私なんか、嬉し過ぎて、寝不足だぞっ(笑)そして、最後の「一緒に遊びましょう!」・・・可愛過ぎるやろっ(笑)はい、遊びます!勿論、遊びます!遊ばせて下さい!・・・萌っ!!「一緒に遊びましょう!」って、言葉が、こんなに、可愛いものだったとは・・・。私の脳内は、完全に[山下智久]様一色になったしっ・・・。恐ろしいっ・・・。りょうさんの言った通りだわっ・・・。傍にいたら、勘違いする女性続出だよね!天然なのか、計算なのか、魔性の男♥(><)♥
 今日は、[Loveless]のDVD話を、ネタバレしない程度に書こうと思ってたトコに、智ちゃんメールが・・・。初、二日連続メール!!なんて、いい人だっ・・・(泣)それだけ、今回のソロ活動に、“力”が、入ってる事は、充分に判ってるけど・・・。智ちゃんは、いつもファンの私達に、沢山の愛情を注いでくれる・・・(泣)凄く遠い存在なのに、近くにいてくれるような安心感をくれる人・・・(泣)完全に、ハート泥棒されちゃってます・・・♥(><)♥ 昨日、今日、智ちゃん事以外あまり記憶にないもんっ。ここまで言ったら、痴呆症と思われちゃうかな!?違いますよ〜、ハート泥棒されただけです・・・キャーーーッ/(^^)/ 今日も、おバカで、すいませんm(−−)m
 ともりんさん、3回コメントありがとねっ♪ともりんさん、可愛くて、更に大好きになったよ♪横浜まで、気を付けて行ってきてね(^^)横浜に行かれる皆さん、思いっきり楽しんできて下さいね♪
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング