“超特大スペシャルNEWS”がぁ、二つぅ一度にぃ、キターーーーーッ!!!

 朝、[めざましTV]で、「コードブルー」が、月9になって、返ってくるって、知って、(やっぱりぃ!)って思いながらも、また、TVで、会える事に、(幸せ〜〜っ)って、思いました。智ちゃん日記で、13日に採血話があって、藍沢的には余裕でした。って、書いてあったので、(再度コードブルーかなっ)と、思ってました。昨日の「HEY!HEY!HEY!」でも、りょうさんと戸田恵梨香ちゃんの雰囲気で、可能性大な気がしたし・・・。迷探偵きーみんから、名探偵きーみんに格上げかしらっ(^^)藍沢先生に、また、お会い出来るなんて・・・。嬉し過ぎです!でも、りょうさんに惚れないでね(笑)★
 そして、大阪ソロコン申し込みが、キターーーーーーッ!!!キャーーーッ!ギャーーーーッ!心は、大騒ぎ!!嬉し過ぎて、手が震えるーーーっ!絶対、行くーーーっ!さっきから、私の携帯も、大騒ぎ状態で・・・。メール着メロの[Loveless]が、鳴りっぱなしです★ブログ→携帯→ブログ→携帯 二足のわらじを履くきーみん(笑)キャーーーッ!って、少し落ち着こう・・・きーみん。自分に語りかけ始めたら、間違いなく、壊れぎみです・・・。昨日の智ちゃん日記で、私まで、Jr時代の智ちゃんを想い出し、懐かしくなりました。私は、既に大人だったけど、強く記憶に残ってるよ(^^)『サワレナイ』の後頭部で手を組むトコとか、斗真君とめちゃめちゃ可愛い『ネコネコロケット』踊ってるトコとか。卓球対決の時、ピンポン球が、客席の方にいっちゃって、謝ってるトコとか。キャーキャー言われてて、昔から超アイドルだったよね(^^)先輩からも後輩からも、愛されてて、見てて、思わず笑顔になってたよ♪あぁ、これで、大阪チケが、当たれば、パンフが買える(^^)だって、[山下智久]様お一人様って事は、写真集と同じだもん・・・。緊張してきて、ちょっと、お腹痛いっ!しばらくは、睡眠不足になりそう・・・。贅沢な睡眠不足(^^)生『サワレナイ』後頭部手組みダンス・・・ゾヒ・・・この目で見させて下さいっ!
 夕方は、[Loveless]連れて帰る事が出来るし・・・。どぉしよう・・・。こんなに幸せ尽くしで・・・。って、まだ、当たってない・・・。最後まで、読んで頂いた方、今日は、今日も?おバカなブログを読んで頂いて、ありがとうございます(^^)
 ともりんさん、緑のはてなスターありがとうございます(^^)ズームインも某所で見れましたよ(^^)

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング