「ズームイン」 & 「走魂」

 ともりんさんのブログに、某所で、走魂を見たって、書いてあったので、すぐに、GO!「走魂」楽しいじゃないですか・・・。突然伝えられたんですね・・・。若干・・・ドッキリ仕掛けられてるっぽい・・・(^^)しかも、扱いが、「イッテQ」の宮川大輔さんや、イモトさんの様なんですが・・・(^^)あっ・・・お二人とも大好きですよ!でも、ちょっと、天下のジャニーズに?って、驚きが・・・。走って、植物を植えて、緑化するって、聞いてましたが、正直ここまで面白いとは、思いませんでした。なんか“素”だし!仲良くて、可愛いわぁ!なんで、智ちゃんと亮ちゃんも出してくれないの・・・? ローソンCM=凄く可愛い のに、二人がいないなんてぇーーーっ(><) 四人の“素”の可愛さが見れた分、そう思っちゃった・・・。
 「ズームイン」の方・・・ホットドッグ・・・美味しそうっ(^^)
ホットドッグの持ち方と、かぶりつき方が、最高に美味しそう・・・。私も、モア マスタードで、食べたいっ!!!本当に、食べたくなってきたぞっ(^^)夕食の後、買いに行っちゃおうかなぁ〜!
 tomokarinnaoさん、tegosi1111さん、はてなスターありがとねっ♪
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング