『王様のブランチ』の智ちゃん・・・絶品☆

 耳かけヘアーの智ちゃん・・・可愛過ぎる・・・。何・・?あの、美しさ・・・!左目の瞼の小さい傷と、左のほっぺの小さいニキビまで、愛しいわ〜っ(照)きゃーーーっ!めっちゃ、好きーーーっ(照)何度もリピしてる間に、昼食の用意の時間が、きちゃった。きてほしくない時間は、早くくる・・・(><)後で、ゆっくり感想を書きたいと思います・・・。わーーんっ(><)

 やっと、続きが、書けます![Loveless]カードに、「スゲー」・・・出たぁ!「スゲー」(^^) Lovelessな仕事は?の答えの後、「冬は寒いでしょ」の言い方が、めっちゃ可愛いっ!あの、諭すような話方・・・。あぁ・・・智ちゃんと話してみたい・・・。 Lovelessな自分は?「朝に弱いんですよ」の答えに、テキサスさん「意外にカワイイですね」って言ったら、カードをバシッって投げた後、「ハイ、消えた」 「ンフフフッ」って、笑ったぁーーーっ!ギャーーッ!可愛いっ!笑ってもらえて、羨ましいっーーー![マネージャーさんが、スケジュール=少し早い時間で教えてくれる] らしく、敏腕って、褒めてるトコも好きっ☆その後、当たりカードに喜ぶ智ちゃん・・・。まさかの、Lovelessな食べ物登場!え〜っ、大好物が、出てくるのかと思ったのに・・・。ナマコ酢って言われ、「ハアッ?」 「意味分かんねぇ」って、言うトコも好きっ☆ 「食べなきゃ しょうがないじゃないですか」って、眉が下がりぎみなトコも好きっ☆ちょっと、嫌そうに、食べる智ちゃん・・・。ごめん・・・。困惑顔の智ちゃん・・・好きっ☆最後に、「それから風邪が流行ってますので 手洗い うがいは 欠かさずに」可愛いーーーっ!キュン死させる気ーーー?確か、仁君も同じような事、書いてたよね?さすが、親友! 手洗い うがい 頑張りますねっ♪『王様のブランチ』・・・絶品☆
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング