再度タオル & [SUMMARY]♪ & 走魂入らないっ(泣)

 昨日のお昼・・・二度目ましての、アークスタオル(^^)ピンク色を見た瞬間、「あっ」っと、小さくつぶやいちゃった。智ちゃん汗じゃなかったけど、ほんわか気分になれました(笑)・・・智ちゃん汗含んだアークスタオル・・・(^^)いいね〜〜っ!(笑) アークスタオル、お気に入りって事だけじゃないのかなっ?ソロコンのグッズに関係あるとかっ・・・!?実は、buzzer beatスペシャル決定・・・!?うーん・・・!?どちらかと言えば、『ト音記号』と『クロス』の方が、グッズの可能性が、高いよね・・・!?全然違ってたら、ごめんなさい m(−−)m  以上、迷探偵きーみんの独り言でした・・・!?
 智ちゃん日記を読んで、なんだか、過去の旅に出たくなり、久々[SUMMARY]を見ました。やっぱり・・・美しい智ちゃん(^^)ダンス姿も綺麗です!(^^)どの時代!?でも、どんな髪型でも、どんな衣装でも、智ちゃん・・・最高♪♪
 走魂・・・やっぱり、入らないようーーーっ(泣)せっかく、メンバーからのメールが届いたのにーーーっ(泣)
 tomokarinnaoさん、black-nasuさん、いつも、はてなスターありがとねっ(^^)
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング