『Loveless』リリース特設サイト & Mステは2週連続(^^)

 Messageを読んで、何よりも・・・・・・長文に驚いてしまいました。智ちゃん日記の3日分!?くらいは、書いてあるよね・・・?それだけ、今回の『Loveless』に、もの凄く気合が、入ってるんだなっ・・・と、強い印象を受けました。何千曲のデモの中から[抜粋]された『Loveless』 聴けば、聴く程素敵な曲だもんねっ♪まだ、発売されてないのに、聴き過ぎて、ずぅ〜っと前からの曲に思えるっ(笑)めっちゃ お気に入り だよっ♪私の携帯のメール着メロは、昨日から『Loveless』になり、友達からのメールに、無駄にドキドキッ状態♪
 Mステ、やっぱり仁PのW出演なんですね〜〜〜っ!しかも、智ちゃん、2週連続なの???嬉し過ぎるーーーっ(^^)♥仁君も、2週連続なのかなぁ・・・。情報不足で、すいません(><;)あっ、仁君と言えば、映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見に行った時、予告で、「BANDAGE」が入り、仁君が映った瞬間、「わーっ!」っと言う歓声と、ざわめきがっ!整った顔立ちは、大画面で見ると、凄く綺麗で、ボソッとつぶやくように話す雰囲気や、素っ気無い態度が、SEXYでした。「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、勿論、号泣!最初から、号泣!あの設定、ズルイです!でも、最後が・・・微妙!?って、話題が、智ちゃんから、ズレてました・・・。
 昨日の智ちゃん・・「汗かいてます[ピースマーク]」ダンスですか?更新してくれて、ありがと〜ねっ(^^)画像、お昼に更新・・・再度タオル?横アリの一角?休憩時の窓からの景色?智ちゃんの汗?え〜っと、智ちゃんの汗画像が、一番嬉しんだけど・・・(照)  と言うか、希望・・・(照)     ないですよねっ・・・!?

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング