智ちゃん、横アリに行かれた皆さん、お疲れ様♪ & 莉奈ちゃん・慶ちゃん

 横アリ3日間、お疲れ様でした(^^)凄いゲスト陣で、さすが智ちゃん!です(笑)21日 1部=斗真君 2部=藤ヶ谷君・千賀君  22日 1部=中丸君 BOX席=屋良君・藪君 2部=滝沢さん・中山優馬君w/bishadow 23日 1部=聖君 2部=仁君 BOX席=優君 凄いですねっ♪MCも凄く盛り上がったみたいで、皆さんのレポを読ませて頂けるだけで、大満足で、昨日は、超★爆睡しました。沢山の方のレポで、智ちゃんの優しさ、謙虚さ、可愛いさ、かっこ良さが鮮明に伝わり、めちゃめちゃ幸せな気分です♪ゲスト陣との会話、会場の皆さんの温かさ、最高に素敵ですね♪途中から、会場の皆さんの声を拾うようになったらしい智ちゃん・・・見たいよう〜![Thriller]スリラー智ちゃんバージョン見たいよう〜![Kissからはじまるミステリー]見たいよう〜!是非、DVD化して下さい!貴重なお宝コンDVD化しないと、勿体無い!!!特典映像が、それぞれのゲスト陣と智ちゃんの会話♪欲しい・・・今すぐ欲しい・・・(笑)私が、事務所企画課なら、間違いなく提案するんだけどなぁ・・・。
 莉奈ちゃんブログで、「13年間の集大成だと思うし、ずっとプライベートも無く頑張って走り続けていた結果が こんなに素敵な結果になるなんて本当に良かったな〜 嬉しかっただろうなぁと、最初の登場の所と今までの映像が写されたとき思わず涙がでました。」と綴られていて、プライベートも無く走り続けてくれた智ちゃんに、感謝の気持ちが、こみ上げてきて、またポロポロ涙がこぼれました。いっぱい頑張ってきた智ちゃん・・・本当に凄いね!沢山の勇気と希望をありがとねっ!『タイムマシーン』が、ホントにあったら、ちびっこ智ちゃんの頭いっぱい、「お利口お利口」って、撫でてあげたい・・・(^^)現在の智ちゃんの頭でもOKだけど・・・v(^^)v その前に、『どこでもドア』があれば、ちびっこ智ちゃんを、プールでも、海でも、遊園地でも、行きたい所に連れてって、あげたいなぁ・・・(^^)って、いつの間にか、ファンタジーなお話に・・・!? 痛いっ(><)
 慶ちゃんのメン愛で、「俺、すげー行きたかったんだけど、お仕事だったから、見に行けなかった・・・汗マーク 残念 大阪もあるか笑顔マーク」ゾヒ大阪に・・・(^^)
 エルモさん、コメントありがとうございます♪お疲れ様でしたm(−−)m  black-nasuさん、またメールしま〜す♪
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング