智ちゃん・・・お手紙で、嬉しそう(^^)

 [HEY!HEY!HEY!]の番協で、お友達が出来たファンの子に・・・『最高です。』 & 『みんな仲良く友達になっちゃってね[ピースマーク]』・・・智ちゃんの言葉は、本当に、温かいねっ(^^)今日は、朝から、めちゃめちゃ喉が痛くて、微熱があったので、お昼は、[クリームシチュウ] 夕食は、少し「とうがらし」を入れ、[ぴリ辛味噌ちゃんこ鍋]にして、体は、温まってたんだけど、智ちゃん日記で、心が、温まりました。(^^)これは、風邪も早く治っちゃうかもーーー☆

 昨日は、どんなDVD見たのかなーーーっ。同じDVDが、見たいなーーーっ。
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング