オリジナルPVの続き(^^)/&[DISC 1][DISC 2]

 おはようございます!昨日の続き♪いきまぁーすぅっ  イェイッ♪
シゲさん=変装&コスプレで、俳優感あふれてます。色んな人の特徴が、凄く出てて、観察力が優れてるんだろうなぁ・・・って、改めて、思いました。
慶ちゃん=アダルトで、Addictionな感じが、強く印象に残ります。これまでのイメージを一変するくらいでした。いつもは、優しい、お兄ちゃんだから、ビックリしました☆
亮ちゃん=完璧、ミュージシャンです!サラッと歌い上げているようで、情熱的な感じは、亮ちゃんしか出来ないと思います。歌詞や曲調で、照れ屋さんで・・・でも、あったかい幸福感に包まれる素敵な曲・・・。繊細さも重ね合わせてて、圧巻☆
智ちゃん=この前、いっぱい書いちゃったケド・・・踊りにキレがあって、スペシャルsexyです!ダンスの格好良さが、最大限に、活かされてます☆
6人とも、個性があって、最高のPV!貴重な、お宝映像のPV・・・!一生、大事にします☆こんなに、楽しませて頂いて、ありがとうございましたm(−−)m
 [DISC 1][DISC 2]も、凄くいいです。DIAMOND コンが、一気に甦る・・(^^)楽しかったなぁ・・・(^^)途中・・・DIAMOND コンで、ハットピン頑張って付けたんだけど・・帰りに喉が渇いて、付けたまま店に入ってしまった、恥ずかしい思い出も一緒に♪プレィバックッ プレイバックッ♪しましたが、見てて、凄く幸せな気持ちになりました。忘れたい・・・?忘れてた・・・?過去も呼び戻す[DISC 1][DISC 2] 早く、NEWSコンが、行きたくなっちゃったゾォ・・・(^^)
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング