左手の手首に・・・ホクロがある智ちゃんは、忙しい(^^)/

 『明日書きます[ピースマーク]』って、更新してくれて、ありがとう(^^)最近は、多忙だけど、楽しんで、お仕事している感じがして、なんか・・・嬉しいです!私は、DVD観賞に、Addiction・・・。[DISC 3]を3回見て、[DISC 1][DISC 2]を見て、また、[DISC 3]へ・・・。DIAMOND DVD Addiction・・・。でも、3回目で、智ちゃんの左手の手首に、ホクロがある事に、気づきました☆☆☆名古屋コンの、金髪美人サンタ嬢テゴさんと一緒にいる時です!!!ホクロまで、可愛く見える・・・。もう、盲目だと認めます・・・。
 昨日は、オリジナルPVの事を、あまり書けなかったので、少し追加させて下さい。(もう一度見たくて、我慢出来なかったんです・・・。)
マッスー=カッコイイダンスと頼りなく、あどけない感じのマッスーパーマンで、ストーリー仕立てが、癒されます。布団と帽子が、マッスーらしい☆とっても、可愛いキュートなPV!
テゴさん=高級感漂うホテルの一室?と、どしゃぶりの雨の中で、熱唱!歌唱力ハンパないっ。伸びがあって、気持ちいい声量!雨で、濡れた髪も、透けたシャツもSEXYです☆
ごめんなさい・・・。続きは、また明日更新させて下さい・・・。

よろしければ押して下さいNe!


ジャニーズブログランキング