亮ちゃん。お誕生日おめでとう!・・・[DIAMOND DISC3]の感想を少し(^^)

 亮ちゃん、おめでとう!今年もNEWSメンバーに、祝われましたか?昨日の夕方から、[DISC3]に、見入ってました・・・。今回のDVD待ちに待ちました・・・。で、最初は、ツアー&オリジナルPVから、見る事にしました。ツアーの方は、打ち合わせを夜中の2時頃までしていて、真剣に話し合いするメンバーの皆さん・・・。こんな風に、色んな意見をまとめ上げてたんだなぁーって、感動しました。それぞれのメンバーの意見に耳を傾け、なんか改めて、まとまったグループだぁーーーって、嬉しくなりました。亮ちゃんとテゴさんの誕生会・・・二人の笑顔が、すっごく、嬉しそうで、可愛くて、祝う側のメンバーも、心から楽しそうで、なんだか、泣けてしまいました。会場で再度祝われる亮ちゃん・・・。極上の笑顔です♪クリスマス会では、プレゼント交換の時の笑顔が、最高!!!マッスーの、靴下を見た時の智ちゃん、右足ピョンピョン動かして、悪戯な極上の笑み☆やんちゃな笑い方を見たのは、久しぶりな気がしました。後、テゴさんの悪戯に、少し嬉しい感じで焦る?感じが、いい☆女装のテゴさんといちゃつく智ちゃんも、最高☆テゴさん、智ちゃんに、めちゃめちゃ、可愛がられてますねっ♪智ちゃん、あんまり口に出して言う方じゃないけど、表情で、分かる♪絶対、テゴさんの事好きだよ(^^)智ちゃん、♪今はー♪のポーズで、楽しそう(^^)突然の『母さーーーん』も、可愛いです(照)
 オリジナルPVは、それぞれに、すごーーーーい!!!一人一人こんなに素晴らしいPV作り上げてたんですね・・・。アイドルと言うよりもアーティストです!アイディアも・・・とにかく・・・凄いです!
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング