一足お先にMola(R-midwest Remix)PV+Making ofギャァァァァーーーーーーッ!!!

 今日の夕方には、お家に住むかも・・・な[DIAMOND DVD]を待てずに、某所で、見ちゃいました・・・。もう、カッコイイィィィーーーーー!!!心臓バックバクッ。凄い、立体的な映像ーーー!!!ホント、カッコイイィィィーーーーーッ!!!今まで、どちらかと言うと、可愛いと思ってたんだけど・・・。なんと言う凄いPV出しちゃったの???智ちゃん、・・・失神したら、・・・どうしよう・・・。救急車呼んでもらえますか???Makingの方は、やっぱり、可愛い(^^)『ぜひ、見て下さい(笑)』ニコッとした笑顔・・・可愛い☆衣装についての時、手袋で指を動かす・・・あぁ、指先好きだぁ☆ミネラルウォーター?を飲んで、「撮んなしっ!見んなし!」&一人きりでの撮影の、ほんの少し前に、「よしっ」って、眉が下がり気味の表情・・・可愛いっ☆なんでも、買ってあげたくなる・・・。(思うだけで、資金がなくて、ごめんなさい・・・。)最後の方の指差しで、「んー、んっ、んっ」も、可愛い過ぎるよーーーっ。可愛い過ぎて、困るーーーっ(照)
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング