NEWSの3Dが、見たい&私も仁君の味覚!?

 嵐の皆さんが、3Dで立体に見えました!!!凄いわ!!!時代は、日々進歩してますね(^^)これは、ゾヒ、NEWSのメンバーの3Dを、見なくちゃあぁぁぁぁ・・・っ☆智ちゃんが、立体で、色んな角度で見れたら、拝観料を、収める事になっても[OK]です☆近未来が、楽しみぃ♪TV局の皆さん、実現させて頂けませんか?よろしくお願い致します!!!あっ、雑誌や写真集のNEWS3Dも、素敵だなぁーーーー!出版社の皆さん、よろしくお願い致しますーーーー!(と、言っても、私のブログは、あまり知られていませんが・・・。)
 話は変わって、今日、この前のご飯に合うおかずで、仁君が言ってた、黄色の安い『たくあん』に『ラー油』食べてみました。『たくあん』に『ラー油』をディップして、恐る恐るパクリ・・・。モグモグ・・・。ポリポリ・・。辛い・・・。ん!?・・・。2枚目・・・。パクリ・・・。ポリポリ・・。アレッ、美味しいかも!?・・・。なんか、イケルわっ☆他の皆さんの反応に、仁君の味覚が、ちょっとだけ、違うのかと思ってました・・・。仁君、失礼しました。私は、美味しいと思います!
 ともりんさん、今日もコメントありがとうございまーす!私も、ともりんさんに、元気をいっぱい、もらってますよー m(−−)m  kyoupさん、緑のはてなスターありがとうございます m(−−)m tegosi1111さんも、はてなスターありがとうございます m(−−)m
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング