今日は、ダンスリハーサルの智ちゃん♪

 もう、終わったかなっ?色々お疲れ様です!靴が、馴染んで踊りやすくなったんだね・・・。それだけ、沢山練習したんだね・・・。靴は、馴染んでからが、更に愛着がUPするよね・・・。靴の写メが、見たいです・・・。『いってきます』に、[ピースマーク]!プチ新婚さんみたい(^^)/出来れば、『いってらっしゃいマセ』って、お見送りさせて欲しい・・・。なーんて、今日は、お友達メンバーで、飲み会に行ってて、さっき帰宅したトコです☆めちゃめちゃ楽しかったv(^o^)v今日も、いっぱい食べちゃったっ。食べて、飲んで(私だけ、アルコールなし)しゃべりまくり☆あっという間に、帰宅時間になっちゃった・・・。楽しい時間は、ホントに早く過ぎるねっ・・・。
 ピー子さん、今日もコメントありがとうございます♪♪♪やっぱり・・白だよねーーー(^^)

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング