無意識のうちに見逃してる事? & PV & ブン カ チャイ(爆)

 昨日の智ちゃん日記、しばらく、考えちゃったなぁ・・・。何の事なのか・・・。何かのヒントなのか・・・。更新時間は、3時36分!うーん・・・海外?[アンテナ張り巡らせとかなきゃな。]その、向上心には、本当に頭が、下がります・・・。あんなに、素敵過ぎるPVが、出来上がるはずだわっ☆☆☆私的には、やっぱり、ベッドで、寝そべる智ちゃんに、一番ヤラレタッ!白いシーツに、白い枕、白いシャツに白いズボン!そして、最強に綺麗な智ちゃん!白の世界が、幻想的・・。で、美しい指先!智ちゃん、目の保養、ありがとうございます!NYの夜景や、紅葉された公園の景色・・。目に移る全て、智ちゃんの、キャラメルボイスと切ない旋律で、悲しく見える・・・。
 [アイデアこっちこい。]・・・可愛い・・・。人間じゃないのに、呼ばれてるアイデアが、羨ましいって思う私は、盲目ですか・・・?

『笑っていいとも』の、まっすー。面白かったぁ!黄色の柄のズボンが、個性的(^^)久本さんに、「いい匂いが、する」と言われ、照れてるトコ可愛いわっ!最後の「文化祭でデートしている女の子の気持ち」で、[初めてのドラムさばきでブン カ チャイ]大爆笑!!!TVの前で声出して、笑っちゃったぁーーー。
 tomokarinnaoさん、ハローウィンパンプキン?マークありがとうございます!

よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング