智ちゃん日記2日間更新なし・・・頑張る智ちゃん!!!

 智ちゃん、多忙なのかなーーーっ。いつも、全力投球な、智ちゃん・・・。体、壊さないか、心配です。少しだけでも、プライベートな時間を、過ごしてて欲しいです・・・。
 某所の『Loveless』のリピが、止まりません(++:)今朝の夢は、遂に、智ちゃん登場☆☆☆少クラの智ちゃんは、黒の衣装?らしいですが、夢の中の智ちゃんは、白の衣装でした♪夢の中でも、キラキラ綺麗な智ちゃん、『Loveless』をステージで、歌ってました♪今までの夢は、楽屋の扉に、「山下智久様」と、張り紙されてて、この中に智ちゃん、いるのっ?でも、入れないし・・・って、迷ってると、目が覚めたり・・・。TVで、Mステを見てて、タモリさんが、「次は、NEWSの皆さんでーす!」って、言われて、おぉーーーってトコで、目が覚めたり・・・。だから、夢で、智ちゃんを見れたのは、初めてです!幸せーーーっ!テンション上がるぅーーー!えーっと、夢なので、出演料は、勘弁して下さい・・・。今日のブログ、なんか、雑誌の読者ページみたいに、なってしまいました・・・。
 それから、コメントを下さったピー子さん、ありがとうございます!ピー子さんに、ピーの文字が付くだけで、既に大好きです☆コメントも、可愛いし・・・。ゾヒ・・・お友達になって下さい♪

よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング