♪Lovelessフル♪

 ともりんさんのブログにおじゃましたら、今度は、『Loveless』が、フルで聞けたって、書いてあったので、即効某所にGO!!!やばい・・・やばい・・・泣きそう(TT)私のアカペラの何億倍も素敵!!!当たり前ですね・・・。そう言えば、[指輪]前バージョンが、好き過ぎて、カラオケで、音を、外しました・・・。私の脳内は、前バージョンから、更新されません・・・。
 ともりんさん、コメントありがとうございます!めっちゃ盛り上がったよぉ♪♪♪UGAにしたら、智ちゃんの本人映像がなくて、それだけが、残念だった・・・。DAMだと、期間限定で、見れたりするのにね・・・。と言っても、智ちゃん映像だと、見とれちゃって、歌えなくなるけど・・・。
 black-nasuさん、はてなスターありがとねっ☆