智ちゃんのPV見逃しちゃったーーー(><)

 友達のKちゃんから、『山PのPV見たよーーー  すげー良かったね』って、メールが・・・。ギャーーーーーーッ見逃したよーーー。早く、他の番組で、流してーーー。お願い!
 お昼は、Iさんとランチカラオケに行きました!ランチは、ピザとパスタとサラダとバニラアイスに、ウーロン茶とコーヒー2杯☆はい、明らかに、この前の智ちゃんより、[カロリー摂取]多いです・・・。智ちゃんより、いっぱい食べて、どうする・・・私(汗)カラオケは、あるはずないのに、探す『Loveless』[ラ行]で探したり、[山下智久]で探したり!!!やっぱり、なかったです・・・。めげずに、アカペラで、歌いました(爆)おバカです(爆)NEWSメドレーも智ちゃんメドレーも、歌いまくってきましたよ♪♪♪最高♪♪♪

よろしければ押してくださいNe!



ジャニーズブログランキング