少クラの智ちゃん・・・美し過ぎる・・・

 ゲストで現れた、美し過ぎる智ちゃんは、めちゃめちゃ落ち着いた雰囲気で、大人で、綺麗で・・・。どんな言葉を使っても、言い表せない程だよ・・・。『Loveless』を歌い上げる智ちゃん・・・。綺麗な瞳!綺麗なボイス!綺麗な指先!綺麗な体のライン!世の中に、かっこいい人は、沢山いるけど、存在してくれるだけで、涙が出そうになるのは、智ちゃんだけです。[山下智久]凄過ぎる圧倒的な存在感!!!日記で、あんなに親近感が持てるのに・・・時々、あまりに遠い存在で、寂しくなってしまう・・・。こんなに、私、寂しがり屋だったっけ・・・?しかも、遠い存在なのは、当然だし。だけど誰かを、寂しいっと思わせる事が、出来るって、凄い事だよね・・・。
 更新時間になれば、私は、また・・・智ちゃんの日記を読んで、近い存在に思えるっ(^^)元気になれるっ(^^)今日も、色んな感情を、ありがとう・・・☆☆☆
 ともりんさん、コメントありがとう(^^)今日は、37.4度だよ!とっても優しいコメントをくれたのに、智ちゃんは、最強に美しいのに、寂しいって書いちゃって、ごめんね!温かい料理も智久サマもともりんさんも、私のエネルギーだよ!本当に、ありがとう・・・(^^)
 tegosi1111さんとkyoupさん、はてなスター、ありがとうございます!(^^)
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング