Sound Tripper☆ & 日記☆

 あけまして おめでとう ございます♪(^^)
 今日は お正月の おせち・お雑煮 話☆ 釤伊達巻釤と釤数の子釤と釤お雑煮釤が 好きなんですね!?  私は釤栗きんとん釤が好きです。(^^)
 『朝から山Pに聞いてみた!お正月スペシャル☆』 風邪対策話☆ おばあちゃん直伝スープの お話 癒されました。(^o^)  オオスズメバチ遭遇〜テラフォーマーズ話になり・・・生命の危機話☆  斗真くんと風間くんとの川遊び。 川に流された お話は知っていましたが その時に 釤斗真くん釤 から 釤斗真釤 呼びに変わった事は 初耳でした。
 日記 更新されましたね↑ 亀ちゃんとの仲良しさん エピソード☆ 近況 嬉しいです↑  最後の方の 「みんなで飛躍の年にしよう(笑顔マーク)」が 優しくて 素敵☆でした。(*^_^*)