Sound Tripper☆

 あけまして おめでとう ございます♪(^o^)
 今日は 初夢話☆  1 富士  2 鷹  3 茄子  ・・・・。茄子の夢 って ホントに どんな夢なんでしょう・・・!? ちなみに 私は 小さい頃から 1 富士  2 鷹  3 なすび  と覚えてました。釤び釤 付かないんですね。\(◎o◎)/
 「山下智久かくし芸磨くってよ・・・』今週の 毎日スペシャル企画☆なのに 惨劇を繰り返した企画!?というコメントが・・・プチ衝撃でした。(^^)  モノマネーション めっちゃ可愛かったーーーっ☆☆☆  途中からは 爆笑だったし・・・。(^o^)  愛おしい☆(*^_^*)
 年賀状☆も 綺麗☆で美しくて☆ 何度も見てます↑(・_・)(#^.^#)

よろしければ押して下さいNe! 

ジャニーズブログランキング