昨日と同じく・・・。(^^)

 こんばちわ(^^) 今日も昨日と同じで 『5→9』第6話 & KY診断の おかわりしてました。(^^) 星川さん・・・素敵✩ですね〜✿  おでこ出しのシーンが やっぱり [Myojo]の頃の 智くんに見えてしまう・・・♥ 可愛い♥  KY診断の時の 智くんも 可愛い♥ (♥ ♥)
 sound tripper✩ ミッキー & 岡田さんの お誕生日話。(^^)ミニーも 同じ お誕生日ですよね・・・!? (^^)
 クレヨンしんちゃんの真似!?の「ピーマン食べれるぅ?」が・・・ツボです。(≧∇≦) ミッキーは 凄く似てました。 ドナルドも出来るし(「山PのKISS英語」 参照)・・・凄いですね! セーラームーン話には 妹さん登場✿ 微笑ましいです✿ (^^)

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング