『5→9』第6話 ・ KY診断♥ おかわり & sound tripper♥

 こんばちわ(^^) 第6話の おかわりしてました。(^^)2回目は 星川さんの 元カノの お名前話が 笑えました。(^^) はるちゃん・なっちゃん・あきちゃん・アンジェラ (*゚▽゚*) 後 冬の お名前が揃えば 〝春夏秋冬釤 (≧∇≦)  楽しい♪   もう 忘れたくても 忘れられない 元カノの お名前 (*゚▽゚*) その後の潤子さんの授業も 楽しくて 『5→9』大好き♪
 めざましTVの KY診断も おかわりしました。 智くんが めちゃめちゃ可愛くて♥ 癒されました♥  柔らかい表情が 凄く素敵✩でした♥ (♥ ♥)
 sound tripper✩も 優しい お声♥ 最後の「いってらっしゃい!」が いつもより〝気合い釤が入ってる気がしました。(^^)