『山PのKISS英語』 & 日記✩

 こんばちわ(^^) 今日の日記は 昨日の日付の お昼更新も合わせ 2回♥  嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ  夕日の写メが 凄く綺麗✩でした。(^^) 智くん 優しい〜✿
 そして「昨日のKISS英語見た人ー。」 は〜い (^-^)/ 見ました (^-^)/   「体張って頑張ってます。撮影楽しかった。笑」 そうですね・・・。 ホントに頑張ってました。 色んな「I LOVE YOU」パターン。 予想外Σ(゚д゚lll) 〝頬釤 大丈夫でしたか・・・!? 
 おねえの P子さんは 赤いリップが はみ出ていたので 直してあげたくなりました。(^^) しぐさが 本物!?にしか見えなかったです・・・。 素晴らしい 演技力!(^O^) 美白も際立っていて 美しかったです✩(^O^)