sound tripper (^O^) & テラフォーマーズ |゚Д゚)))

 こんばちわ(^^) 今日の sound tripper✩ は、いつもより少しだけ早口な感じがしました。(^^) 〝元気釤な感じ✩でした。(^^) 
 日記は 昨日の日付で お昼更新でしたね♪ 差し入れに サンドイッチ(5種類!?) ・ お稲荷さん  美味しそう・・・♥ 
 映画『テラフォーマーズ』特報がぁ・・・。 |゚Д゚)))  武藤仁さんの〝目力釤が凄くて 『あしたのジョー』を思い出しました。 (戦闘服!?も 似合ってる〜♥)と思っていたら・・・ 「ハロー」の後の 一瞬の出来事に 叫びました。 怖っ! |゚Д゚)))  かなり・・・怖いです! (T_T)