赤いバラ♥

 こんばちわ(^^) 今日も日記を更新してくれて ありがとうございます♪ しかも とても綺麗な 赤いバラ♥の写メ♥  嬉しいです♥
 今日は 『スカッとジャパン』の見れていなかったとこを観てから 『5→9』の おかわりしてました。(≧∇≦)  星川さん 見れば見る程 素敵✩に思えてきました♥ 「おめでとうございます」が 〝魔法の言葉釤に 思えてくる・・・。
 某サイトで『スター千一夜』(≧∇≦)  つられて 笑ってしまいました。(^O^)  〝卵釤 と 〝小麦粉鍋釤 (≧∇≦)  
 『ドラマツアーズ』の 〝シューサレドイッチ釤 & 〝ピッツァマッシュポテト釤 美味しそうでした♥  ヒロイン と 心くんに癒されながらの お仕事話も 可愛いかったです♥  凄く 癒されました〜✿