1日中 幸せ〜✿✿✿

 こんばちわ(^^) 『5→9』凄く 面白かったです。(≧∇≦)  最初の出会いの時から めちゃめちゃ可愛かったです♥  灰だらけでも あんなにキュートな星川さんが 凄い✩  お食事シーンも 英会話シーンも 雨の中の お迎えシーンも 素敵✩でした♥ 
 きゅんきゅん♥の最後に・・・監禁!? 軟禁!?  (原作を読んで 知っていたはずなのに 強烈・・・。Σ(゚д゚lll) )   星川さんだと・・・???  何故か 犯罪に思えない・・・・とこが 素晴らしい✩・・・。 (≧∇≦)     ギリギリですね・・・!?(≧∇≦)
 ごめんね。 m(ーー)m  個人的には 滝修行の 星川さんの 美乳首に ドキドキ♥しました。 ♥♥♥♥♥
 『めざましTV』の〝服 脱ぎっぱなし釤話も 凄く可愛かったです♥ (^^)『とくダネ』の〝愛されるより愛したい系釤話にも きゅんきゅん♥でした。(^^)
 そして・・・お昼のメール♥ 密かに 待ってたんだけど 嬉しさMAX ↑↑↑  最高の1日でした↑↑↑  幸せです✿✿✿