クロスペ✩ & 日記(^^)

 こんばちわ(^^) 今夜のクロスペ✩  テーマは 山下智久  素晴らしいテーマです! (≧∇≦)    最初から 明るくて元気なコメントに 声を出して笑ってしまいました。 (≧∇≦)   
 何かの時に 難しい方を選択するって なかなか出来ない事だと思うけど・・・ いつも ずっと頑張り続けてくれる智くんは ホントに凄い方だと思います。  でも・・・ちゃんと自分に ご褒美もあげて下さいね・・・。
 それと ありのままの智くんを見せてくれようとしたり 常に目標を高くしてて 精進する強さも 凄いなぁって思いました。お答えが 変わることを恐れない!  ・・・・。 深い・・・。 & 愛しい♥・・・。  
 日記は 春✿の別れ と 出会い話。 あっ!お花の季節でもありますね〜✿  
 最近 〝春のパン祭り釤のシール集め始めました。(≧∇≦)  『ブザービート』 思い出します!(≧∇≦) 

よろしければ押してくださいNe! 
 
ジャニーズブログランキング