クロスペ✩

 こんばちわ(^^) 今日の車内の音楽は『color』です♪  久々に聴きましたが 良い曲で 懐かしかったです♪
 昨日のクロスペのテーマは ラジオ。 私は 子供の頃 夏休みにラジオ体操していた時と クロスペしか ラジオを聞いた事がありません。 後・・・ラジオと言えば・・・朝ドラの「マッサン」で 立派なラジオ!? 出てきた回もありましたよね・・・!? 
 お答えが 真心!  素敵な お答え✩  ホントに 毎週 凄く優しい話し方と声で いっぱい癒してもらってました✿ 来週で 最終回なのは 寂しいけれど 〝今釤は 毎週 癒してもらえた事に 感謝の気持ちで いっぱいです。  「泣かないでね〜!」って 智くんの声が 脳内でリピートしてます。 はーい(^o^)/  来週までは!? 泣きません(^o^)/