テンション(^^)

 こんばちわ(^^) 今夜も智くんの日記が更新されてますね〜♪ 嬉しいヾ(*´∀`*)ノ  UPの文字でテンションが上がりますヾ(*´∀`*)ノ 最近・・・朝晩すっかり寒くなってきて・・・既に〝冬眠釤したいなぁって思う時が ありま        す!笑  だけど 智くんの日記を読む為 ・ クロスペを聞く為 ・ 「大人のKISS英語」を見る為 ・ 「近キョリ恋愛」を観る為 ・ 智くんのCMを見る為 ・ コンサートツアーの詳細を確認したい為に 〝冬眠釤止めました(^O^)  (←まだ〝冬眠釤した事ないけど・・・。)
 智くんは良い映画見てテンション上がってるんですね(^^) 智くんが楽しそうだと 私も楽しくなってきます♪  智くん効果♥ 
 もうしばらくで「大人のKISS英語」の お時間です! 早く見たいです(^O^)

よろしければ押してくださいNe!  
ジャニーズブログランキング