クロスペ

 こんばちわ〜(^^)今夜の〝お月様釤☾も綺麗ですね(^^)  
 今夜のクロスペのテーマは「国民性調査」    智くんも色々答えてくれましたね〜ヽ(´▽`)/  どの お答えも嬉しい & 愛おしい (^O^)  私も日本が好きです! 智くんの お答え+四季もあるから ヽ(´▽`)/  生まれ変わるならかぁ・・・。 どっちかな!?  ん〜 やっぱり女に生まれたいかな・・・!? 来世も また『山P』のsweetiesになりたいから( ´艸`) 
 最初のご挨拶が いつもより少しだけ低音だったけど・・・何故かドキッ♥としました。 国民調査 = 日本と自分を見つめ直すツール! 知的な お答えですね(^O^)