日記♥

 こんばちわ(^^) 今夜は念願の日記更新日♥ じらしプレーの後の日記は格別です♥ おまけに『いい天気』の写メ付き♥ 幸せ〜✿
 「しばらく更新遅れてごめんね。」  はぁ〜✿  可愛い〜✿  最初の一言だけでメロメロです♥  映画を1日2本見る1週間って凄く濃い1週間だったんですね・・・。 Σ(゚д゚lll)  
 「あと最近は朝ドラに はまってます。心あったまる いい話」  智くんが 朝ドラ・・・!? 新情報ですね(^O^) 智くんの日記が読めるって ホントに貴重な気がします。 
 話は変わりますが 今日も「大人のKISS英語」を おかわりしてました(^^) 少しだけsiri検定!?してみました。[world] [earth] [free]は出来たけど [alarm]だけ[I Love]になっちゃう・・・。 siriさん!?に〝智くんを大好きな気持ち釤を悟られたかな・・・!? ( ⊙‿⊙)(//∇//)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング