「大人のKISS英語」✩

 こんばちわ(^^) 土曜日から「近キョリ恋愛」ステッカーをめくっては戻している怪しい人です。(^^;)  なるべく指紋を付けないように めくって そ〜っと戻すのがコツですヽ(*´∀`)ノ  
 昨日の「大人のKISS英語」も楽しかったです! 智くんは帽子を被ってても美しいね✩  咄嗟に隠れたりする姿を見ると私の方が緊張してしまいます・・・。(^^) siri検定の時は 柔らかい話し方に癒されたり 一緒に小さな声で発音してみたり 楽しい♪ 私の中で 今回の一番は 来週の予告の お箸を取りに小走りしていたとこです♥ 可愛い♥ & 優しい♥ きゅんとしました♥

よろしければ押してくださいNe!  
ジャニーズブログランキング