「大人のKISS英語」 & 日記

 こんばちわ(^^) 昨日の「大人のKISS英語」も面白かったですね(^^) 英語に聞こえる日本語 もっと教えてほしい・・・。ヽ(´▽`)/  結構前にTVで 『掘った芋 いじるな』って実際言ってるのを見た事が あります。 めっちゃ笑いました。ヽ(´▽`)/
 今回は 楽しく英単語を覚えると言うか・・・クイズと言うか・・・。智くんの表情が明るかったね(^^) 
 日記は撮影話。 虫たちが大量に住んでるんですね・・・。 なんとなく・・・雑木林が浮かびました。 山奥とかもあるかな・・・!? 
 お疲れ様でした(^^) 

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング