クロスペ(^^)

 こんばちわ(^^) 今夜のクロスペはホントにテンション高かったですね♪ テーマが「サーフミュージック」だったからですね(^^) テーマを聞いて、すぐ日記が浮かびました。 (だから夏が恋しかったのかぁ・・・)って思いました(^^)
 最初の「こんばんは」は、森 進一さんの真似ですか・・・? 智くんも「ものまね王座」出演出来ちゃうね(^^) 
 メ−ルの方に めちゃめちゃ優しかったですね(^^) 石橋って壊れても 擦り傷くらいなんですね・・・。 ヽ(´▽`)/  擦り傷くらいなら作っちゃっても大丈夫かも・・・。 素晴らしい↑ 智くん♥  ちなみに いらない情報ですが・・・ 私は あざになったとこを触って ちょっと痛いのが好きです。(久々のプチM女発言)
 で・・・「サーフミュージック」  私も小さい頃 よく海辺の喫茶店に連れて行ってもらってましたが、「サーフミュージック」でした(^^) ホントに 太陽 & 海 の曲ですね(^^) 智くんが「心地良い」と言うと 更に心地良くなるから 凄いです! 
 お答えが『ベスト リラックス ウェイ』  カッコイイ♥ 
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング