日記 & 「大人のKISS英語」動画

 こんばちわ(^^) まずは、日記(^^) 「ハロー!」・・・。テンション高いね〜(´∀`) 「今日は家で ゆっくりしてました。」 良かった! ゆっくり出来る日も大切だよね!
 「大人のKISS英語」の話が、OCNトップページのエンタメ部門でニュースになってました。 番組HPでは、動画が・・・。 驚いたり、照れたり、めちゃめちゃ可愛くて、メロメロ♥ 2回なの・・・!?  ってメロメロ♥で観てました。 が・・・「好きになった。」の一言で、プチ傷ついてる自分がいました・・・。 美女だから仕方ないんだけどね・・・。 でも智くんの番組だもんね(^^) 喜んで耐えましょう。 明日 楽しみです!