日記 & クロスペ♥

 こんばちわ(^^) 今日は日記 & クロスペ Wで嬉しい日ですね(^^) 
 日記は、ギター↑↑↑  「今年は沢山 曲 作ってみようと思います」 素晴らしいっ ヽ(´▽`)/  また名曲が出来ちゃうね ヽ(´▽`)/ 智くんの曲 大好き♥ 「今日寒いから風邪ひかないようにね!^^」 ・・・・。 ヤラレタッ♥    私・・・弱ってる・・・!?  きゅん♥とする〜。
 そしてクロスペ(^O^)  めちゃめちゃ楽しかったです(^O^) そっかぁ〜。智くん、元気だったね〜。 いつも聞き上手だけど、相槌が「うん うん」なのが、可愛かった♥  仲良しさんは、違うね(^^) 一緒にキューバ行っちゃうのか〜。 いいなぁ〜。 しかも一週間に4回も会ってるんだね。 優君・・・羨ましいよぉ!& ありがとうございます(*゚▽゚*) 海外の話の中で『毛』がリアルだった・・・。 想像したくないのに想像しちゃった Σ(゚д゚lll)  
 来週も 凄く楽しみです(^^)
 話は変わりますが、今日カラオケで、「Candy」にチャレンジしてみましたよ。 2番の最初 カミカミでした・・・(T_T) ごめんなさい・・・。