「ジェネ天」 & 日記♥

 こんばちわヽ(´▽`)/  「ジェネ天」見ましたよ〜ヽ(´▽`)/  最終回だったけど、出演者の皆さんが、「ジェネ天」好きだった感があって嬉しかったです↑  それに、復活しそう↑ 今季の最終回なだけだね・・・。(^^) 智くん「奥さん 愛してるよ♥」 ・・・・。 すごぉーーーーい♥ 新聞に載ってた爆弾発言って、その言葉だったんだね(^^)  途中、バナナ世代の「色みずごっこ」の女の子達の再現VRに優しい視線の智くん♥ きゅん♥  いいなぁ〜! あんなに優しい視線がもらえるなら「色みずごっこ」しちゃいますよ(^^) ←(私がやったら・・・怪しい人・・・。\(◎o◎)/!) 
 日記は お昼が『焼きそば & 白ライス』話。炭水化物祭り♪ 私も〜♥ お昼『きつねうどん & 辛子明太子おにぎり』で炭水化物祭り♪ わーい ヽ(*´∀`)ノ  似てるね〜 ヽ(*´∀`)ノ

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング