日記✩

 こんばちわ(^^) 8日の日記の夕陽の写メ 嬉しかったです♪ こっちは昨日から雪が降ったりしてます。 今は雨だけど・・・。 そして今日の日記はJrの頃が懐かしい話。 中居さんがJr・・・!? 何の番組なのか分かってなくて、ごめんなさい・・・。
 明日は「ジェネ天」最終回ですね・・・。 楽しみだけど寂しい。寂しいけど楽しみ。 複雑です・・・。 「ジェネ天 2」とかスペシャルあればいいね〜!  
 会報、今日も見てました(^^) 智くんからsweetiesの皆さんへの愛が いっぱい♥  美しい智くんの写真も堪能しました♥ 会報 最高✩ 美乳首 最高♥♥♥♥♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング