Pした♥

 こんばちわ(^^) Pする? で、Pしました♥  自分でも、おバカだと思ったけど、智くんが話しかけてくれる設定で「プリッツ」食べてみました( ´艸`)  想像なのに緊張してしまいました・・・。  でも美味しかった♥  紅茶が合うね〜♥
 智くん、新ヘッドフォンで音楽聴いてるんだね♪ ヘッドフォンて奥が深いよね♪ 『一耳惚れ』初めて聞きましたo(^▽^)o  可愛い♥  私・・・智くんの歌声に一耳惚れしたよ! 可愛さと格好良さには一目惚れだし・・・。 日記と雑誌を読む度、優しくて負けず嫌いで真面目で友達と家族想いで・・・やんちゃなとこもあって・・・大好きに なりました(^^) 目も耳もハートも智くんが大好きって、溺愛だなっ。