ジェネ天 & 肌ラボ & プリッツ

 こんばちわ(*゚▽゚*)  昨日からジェネ天おかわりしてます(*゚▽゚*) 春のパン めちゃめちゃ美味しそうでした。 私は多分・・・絶対!?パンが食べたくなると予想して、パン購入してジェネ天見ました。 
 智くんの「パン パン パン・・・」のとこで、(何てコメントしようか思案中かな・・・)って思った瞬間の「BANG!」 ヤラレタ♥  ドキドキして最初の方のお店とか集中して見れなくて、2回目に見始めた時(アレ!? このお店見たかな・・・!?)って思いました。 パニーニのPだったっけ!? ( ´艸`) 可愛い♥  ジェネ天見ながらパン&コーヒー✩ 美味しく頂きました✩
 肌ラボサイト 『濃極潤UVホワイトゲル』のスペシャルインタビューの智くん 美し過ぎる♥ 天使or神様・・・? 流行り!?の妖精さん・・・? 「僕を独り占めしてるような気分で見てください」って言ってたけど、とても美し過ぎて 恐れ多くて、できません・・・。 綺麗過ぎて、ため息♥
 プリッツのP 山PのP Pする? ( ´艸`) 山PのP・・・いっぱいだね♥  春✿の智くん祭り 幸せだなぁ〜✿ 

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング